ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スーツケースでキャンプに行こう!

恥ずかしがり屋な姉さん(10歳)と自閉症スペクトラムの弟(8歳)の2人の子供と、母子徒歩キャンプしてます。
メインは徒歩キャンプ、たまーにズルしてレンタカー使います。(*゚∀゚)

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

   

こんにちは、ななちゃこです。

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

私たち家族を、色々なキャンプへと連れて行ってくれました。本当に感謝しかないです。

大きなスーツケースに浮気したり、エレベーターもエスカレーターも無い階段で、スーツケースをぶん投げてしまうような気持ちに駆られたり。。。笑

でも、車輪が割れて危なくなり、ファスナーの布の部分ご破れたり。

なので、お別れしました。

そして、そして。。。

さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後

いらっしゃい、新しい相棒♡
これからもよろしくお願いします。



このブログの人気記事
久しぶりの理由☆まさかの学級崩壊
久しぶりの理由☆まさかの学級崩壊

暴風雷雨雷雨キャンプ☆芦ノ湖キャンプ村
暴風雷雨雷雨キャンプ☆芦ノ湖キャンプ村

桜の花びら散るキャンプ☆出会いの森オートキャンプ場
桜の花びら散るキャンプ☆出会いの森オートキャンプ場

回顧録☆ふもとっぱら
回顧録☆ふもとっぱら

やっちまった☆物欲沼は底なし沼
やっちまった☆物欲沼は底なし沼

最新記事
 今更な2021年振り返り☆コロナ禍での挫折と諦めの年 (2022-01-21 13:49)
 薪ストグルキャンとご挨拶☆出会いの森オートキャンプ場 (2021-12-31 18:06)
 楽天感謝祭でヒャッハー☆物欲沼から抜け出す気なし (2021-12-26 23:28)
 貸切キャンプ場でソロデイキャンプ☆うちくるキャンプ場 (2021-12-24 22:18)
 固形燃料だけでキャンプ飯を作るキャンプ☆田代運動公園前中津川河川敷 (2021-12-20 06:07)
 やっぱりナンガ三兄弟☆ベストアイテム2021 (2021-12-07 06:04)



この記事へのコメント
こんにちは〜
新しい相棒ですね(^ ^)
サイズとかは一緒でしょうか?
また新たに思い出作りですね〜☆

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年12月22日 15:46
こんばんは
 スーツケース、旅にキャンプに一緒に出かけて色んな思い出ができますね。
 私の使ってる飛行機に手荷物で持ち込みできるサイズのスーツケース、もう25年以上使っているのに全く壊れる気配すらありません(笑)
 タイヤが2つなので転がすときの動きがいまいちで買い替えたいのですが壊れてないし、思い出もたくさんあるんですよねー。

 新しいスーツケースで楽しい思い出がたくさんできると良いですね!

KoZiKoZi
2021年12月22日 20:51
やんちゃまんけんたい さん

はい、サイズはほとんど変わらず約40lです。
やっぱりないと不便なので買いました!
これ以上のサイズは、階段しかないところでは、立ち往生するので、このサイズか一番ですね!

ななちゃこななちゃこ
2021年12月23日 09:20
KoZi さん

五千円位のスーツケースに、10キロ以上詰め込んで、月イチで酷使してましたからねぇ。
2年位で壊れちゃうんですよね。我が家では消耗品に近いかも。

ななちゃこななちゃこ
2021年12月23日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さよなら、いつもそばにいた大切な相棒☆別れとその後
    コメント(4)